Ms. Flower Circle > メンバー > アルバム

渋谷オフ by むくむくさん & tib

2008年6月24日、久しぶりにオフ会が行われました。渋谷で。詳しいリポートは、こちらをご覧下さい。


豚肉のロティ

予約が入っていて後がつかえているという理由で、ちょっと慌ただしいランチの「豚肉のロティ」。ワイングラスが写っていますが、ワインを飲んでいたのはむくむくさんだけ。むくむくさん、「渋谷は詳しくない」とか言っていたのに、店の方が挨拶に来られていました。...常連さんなんじゃん。

ウェッジウッドのティールームにて

今度こそゆっくりできそうな所をということで、ウェッジウッドのティールームに場所を変えました。当然ながらポットもカップもウェッジウッド。

紅茶+スコーン

金木犀さんは紅茶とスコーンのセットを注文されてました。

イチジクのタルト・むくむくさん撮影

むくむくさんは紅茶とイチジクのタルトを注文されてました。

イチジクのタルト・tib撮影

タルトのアップ。

なんとかフレーバーティー

私tibは名前の雰囲気だけでフレーバーティーを頼んだんですが、その名前は忘れてしまいました。

久しぶりのオフ会は、優雅な空間で、優雅な飲み物を頂きながら、下世話な話で盛り上がったひとときでした。

渋谷駅に戻ったらたまたま小田和正さんの映像を見つけて、むくむくさん速攻でパチリ。

Copyright © 2003-2007 Ms. Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorised Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid HTML 4.01! | Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!