Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2008年04月01日

tiblog

2008年04月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

先日ちょこっとだけ中国に行って、本場の、できたてホヤホヤの冷凍水餃子を食べてきたtibです。どうも最近の中国に関する報道がうさんくささを感じていてどうにもスッキリしないので、この目で、この舌で確認しようと。豚肉ととうもろこしの入った餃子とエビ・ホタテ・イカの入った餃子を茹で上げて食べてみると、とってもおいしかったです。さすがは本場、私の悩みはスッキリ解決しました。餃子を食べた翌日は思いっきり腹痛に悩まされ、お腹の中もスッキリしちゃいました。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+8,347
先月までの収入 ¥34,837 先月までの支出 ¥27,200
amazon (4件) ¥385    
楽天市場(4件) ¥325
合計 ¥35,547 合計 ¥27,200

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。先月もtiblogを書けずに失礼しました。

普通のスーパーで普通に売られているパックのイチゴが全部カビていたのにはさすがに手を出せませんでした。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

>餃子を食べた翌日は思いっきり腹痛に悩まされ、お腹の中もスッキリしちゃいました。


↑これは「おいしくて食べ過ぎたせい」なのでしょうか?
それとも…????

そこが気になりました(*^_^*)

おなかはもう大丈夫なのでしょうか…???


☆さて、このコメントは承認されるでしょうか???

By きむ*にょんにょん : 2008年04月08日 08:57

きむ*にょんにょんさん:
> ☆さて、このコメントは承認されるでしょうか???
しばらく、tiblogのスパムコメント判定基準が厳しくなりすぎていたために、せっかく投稿頂いたコメントが長期保存されていたり、削除されたりしてしまいました。申し訳ございません。直近45日分のデータからは復活させましたが、それ以前の物は復旧不能でした。ご了承下さい。これからもよろしくお願いします。

By tib : 2008年06月08日 02:14

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2008年04月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!