Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年05月15日

tiblog

2004年05月15日 リンク集も大幅削除

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

旅仲間と電話での会話。

悪友「5/22ってヒマある?」
私「え、何? こっちに遊びに来るの?」
悪友「キューバへ行こうと思ってるんだけどさ、もしtibが都合つくようなら一緒に行かないかな?と思って。」

...来週じゃん、ムリムリ。そういうことはもう少し早く言ってくれぇ...とまぁ、お誘いなのか、単に私が行った事のない国に行くぞという自慢だったのか判断に困るtibです。

私「で、キューバへはどういうルートで行くの?」
悪友「ん? マイアミから船漕いで。」

あぁ、船漕ぐなら人手は多い方がいいもんね...、っておいっ!! 仮にそのルートでキューバまで行けたとして、戻ってくるときはちゃんと入国させてもらえるのかな?

先日のつぶやきで、公式サイトのバックナンバーが大量に削除された話を書きました。このサイトのバックナンバーのページの更新については「公式サイトの状況を正確に把握してから」などと書いていましたが、実際には自分の気持ちの整理をつける方がずっと大変でした。やっと気も落ち着き、先程更新作業を終えました。具体的にはこれだけの事をしました。

なんと削除の多いことでしょう。とくまるのテーマ一覧やカフェのゲスト一覧のページがなんと寂しく見える事でしょう。中でも特に、リンク修正の関係で2/27のつぶやきを開いたのですが、読み返してみるとページを削除せざるを得ないのがなんとも辛くなりました。

...と、いつまでも嘆いていてもしかたありません。これからまたバックナンバーが溜まっていく事を期待しつつ、何か新しい企画でも考えましょうか。なにかアイディアございましたら、掲示板へ書き込むか私宛にメールください。

毎度の事なんですけど、冒頭の悪友はまだ航空券が取れていないとのこと。
待てば「海路」の日和あり?
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!