Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2008年06月19日

tiblog

2008年06月19日 行く川の流れは絶えずして、しかも半生。

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365 ] [コメント (1)] [トラックバック (0)]

先日、街角で配っていた試供品のシャンプーを使ってみたら自分でもビックリするくらいサラサラフワフワキラキラヘアになってしまい、あまりの気持ちよさに髪を撫で回しては悦に入っているtibです。あぁ、世の中にこんなに気持ちいいものがあったとは!もう今ならこの手触りだけでご飯3杯いけるかもしれない。不審者がられても構わないから周りの人達にもこの頭を触らせてあげたいっ!! ...って、知人にそのシャンプーを勧めてみたら、「すっごく期待していたのに頭の上はスチールウールのままだった...」とガッカリさせてしまいました。相性ってあるんですねぇ。

さて、先日は赤坂ACTシアターへ行ってきました。「Riverdance」を観に。以前掲示板に書いた事があるので記憶にある方もいらっしゃるかと思います。なんでも「最後の日本公演!」とのふれこみなので、それじゃぁ行っておかなくては、と。前もってDVDも買って予習までして。席も前から3列目。

...で、Riverdanceを観に行くのは3回目なのですが、はっきり言って不完全燃焼でした。

...まぁ、歌や踊りの質を私がどうこう言えるほど詳しいわけではないのですが、そんなこんなで、イマイチのめり込めなかったなぁ。アイルランドにRiverdance専用の劇場を作ってメンバーを再編成させるとか、長年やってきていてメンバーの入れ替わりが激しいとか、あまり大所帯で世界中を回るのは大変というのもあるのでしょうが、それでもやっぱり全部生で演ってほしいと思うわけですよ。観る側としては。一部カラオケで半分生演奏って、なんかずるい...。それだったらDVDを何度も観ていた方がマシな気がします。そのうち、ステージに本当に立っているのは主役の2人だけで後の人達は大型ディスプレイとかホログラフとかで映し出すようになっちゃうんじゃないの? と、いらぬ心配までしてしまいました。あと、日本最終公演と謳っていて、イギリスでも「Farewell Tour」と謳っていて、それでも中国では来月だけでなく来年も公演の予定が組まれているって、どういうこと?

その後、いつも使ってるシャンプーで洗ったら、たった1回ですっかり元通りに。そんなに顕著に効果って出るものですかねぇ?
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

そのシャンプー、とっても気になります♪

「ツバキ」のCMみたいな感じの管理人さんを想像して楽しんでます(≧∇≦)


でも私の「硬くて太くて黒くておまけにくせ毛」には効果がないんだろうなぁ…。。。。。

By きむ*にょんにょん : 2008年06月23日 09:18

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2008年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!