Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年08月20日

tiblog

2003年08月20日 ちょっと野望...

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

いくら公式サイトの掲示板で告知をしたとはいえ、開設初日から掲示板に書き込みがあるとは思っていませんでした(いや、初日どころか告知掲載から1時間も経っていないような...)。実はwebサイトを作ること自体はこれが初めてではないのですが、こんなに早く反応が来たことはありませんでした。すぐにレスがもらえるのって気持ちいいものですね。

...で、この気持ちよさをひとしきり感じて一晩経ってみると私の中にある野望が芽生えているのに気がつきました。それは、「このサイトに『はなまるくん』を置きたい」ということです。もちろん、公式サイトからちょっと画像を拾ってきて自分のサイトに貼り付けるのは簡単にできます。でもそれは著作権法違反です。でも無断でやるから犯罪になるのであって、ちゃんとTBSに許可をもらえばいいのです。ちょっと話が大げさになってきますが、それはこのサイトが「TBS公認のファンサイトになる」ということです。...うーん、認められる日はくるのでしょうか?

UNNのコーナーでTake2に紹介されちゃったりして...って、あるわけないよね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年08月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!