Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年08月25日

tiblog

2003年08月25日 私は元気です

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

掲示板の書き込みを拝見していると、ページデザインの更新やコンテンツを増やす事を取り上げて、私が根を詰めすぎているんじゃないかと心配してくださっている方が少なくないようです。...そんなにいろいろやってるかな? あまり自覚がなかったので試しにトップページに更新履歴を載せてみることにしました。うーん、意外に書くことがたくさんある。やっぱり皆さんに心配欠けてしまうほど根詰めてたんでしょうか?

でもですね、あんまり時間は掛けてないんですよ。例えば公式サイトバックナンバーのページなんて、昨夜作った2003年5月のページは時間を計りながらやってたんですけど、ロゴプレート作って、公式サイトから各ページのタイトルを集めてきて表に流し込んで...だけなんですもん。時間にして30分。まぁその辺が私の集中力の限界でもあるんですが。まぁ、確かに新掲示板のデザインを他のページにあわせるよう調整するのは、OTDの設定方法に慣れていなくってマニュアルを読みつつ...の作業だったので多少時間はかかりましたけど普段の生活に支障が出るほどのことではありませんので、みなさんどうかご心配なさらないよう。

このサイトの運営を初めて1週間が経とうとしていますが、私も何となく生活のペースがつかめてきました。だいたいこのサイトの掲示板に書き込みができるのは23:00前後のようです。また、週末はなにやらバタバタすることが多いので書き込みできないこともあるかと思います。どうかご了承下さい。

開設1週間で1400アクセス...? そのうち何割を自分が占めてるんでしょうね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年08月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!