Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年10月30日

tiblog

2003年10月30日 リンク集のページを追加しました

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

公式サイトに「よくある質問」のページができました。最近の公式掲示板で議論(言い争いに近いですが)されていたことに対応してくれたのは素晴らしいことです。スタッフの方々のご尽力に感謝するとともに、今後このページが充実していくことを願っています。

これに刺激されて、私の中でちょっと対抗意識がでてきまして。リンク集のページをひとつ追加してみました。題して「今日の目玉レシピ集」です。今日の目玉のコーナーには印刷用のレシピページがあるのですが、バックナンバーを追いながら見たいレシピに辿り着くのはちょっと大変だと思ったのでこんなのを作ってみたんですが、どうでしょう? 本当は分類をもっとしっかりやった方がいいのでしょうが、そうなるとかなりマジメに検索エンジンを作るのと変わらなくなってしまうのでとりあえずはこれで...。

【管理人註】「今日の目玉レシピ集」は、現在は存在しません。ご了承下さい。

とりあえずは...って、対抗意識燃やしてそれかよっ(さま〜ず風)!!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!