Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年10月09日

tiblog

2003年10月09日 Noと言えない日本人...

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

メイン掲示板の方でクイズ企画なんぞをやっていたらすっかりこっちがおろそかになっていました。

全くの偶然ですが、今週立て続けに2人、しばらく音信不通にしていた知人からメールが来ました。この2人は全くの他人ですが、「仲間とおしゃべりしてたらたまたまあんたの名前が出てきて、そういやどうしてるかなぁ? と思ってYahoo!であんたの名前を検索かけたらメールアドレスが見つかった」んだそうです。私がまだ本名をだしていた頃の情報が未だに検索できる事を空恐ろしく思いつつも、そうまでして探し出してくれたことに感激して即返信するとまた向こうもすぐに返事を返してきて...。まるでチャットのようでした。

で、まぁ話の成り行きで「遊びにおいで」とお誘いをうけるわけですが、そりゃ行きたいのはやまやまだけどそう簡単に行けるような所じゃないじゃ〜ん。前回行ったときには飛行機で片道31時間かかったじゃないか〜。あ〜あ、もう半年くらい早く連絡入れてくれてたらそこに行ってたのに。...そう、私は今年の3月に旅行に行ってたのです。でもあいにくその人の住所も電話番号もを忘れていたために会うことも連絡を取り合うこともできなかったんですね。つまりは私が悪いんですけど...。とりあえず「いつ行けるか解らないけど今度行くときは必ず連絡するから」とだけ告げました。

ここで「行けません」と言えないのが私の弱い所です。で、何年越しかで本当に行ってしまうのです。そうやって私の中で「行きたい所/行くと約束しちゃった所リスト」は増えていくのです。今、そのリストの上位にあるのは...カナダとトリニダード・トバゴなんですね。一体いつ行けるのやら。

さて、問題。↑にある「私が今年の3月に行ってきた所」とはどこでしょう?
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!