Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2009年05月03日

tiblog

2009年05月03日 先月の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

飲み会の席で酔っぱらいに目を殴られて、左目の視野が1/3ほどなくなって困っているtibです。でも、殴られた事よりも視野が狭くなっている事よりも、私が「実は飲み会の席で...」と話し出すと知り合いも病院の先生も「あ〜それじゃしょうがないねぇ」と話を流してしまうのが地味にショックです。お酒を飲まない私にはどうしても理解できないのですが、日本ってなんで酔っぱらいにこんなにも寛容なんでしょう?

さて、また遅れてしまいましたが、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+4,218
先月までの収入 ¥39,846 先月までの支出 ¥34,000
amazon (1件) ¥121 ドメイン管理費 1,800
楽天市場(1件) ¥51
合計 ¥40,018 合計 ¥35,800

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。みなさんのご協力のおかげでドメイン管理料(1,800円)の支払いも無事済みました。

皆さんも、酔った勢いで人に手を出したりなさいませんようくれぐれもご注意のほどを。
それに比べたら深夜の公演で裸で騒いでる方がよっぽどマシです。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

>それに比べたら深夜の公演で裸で騒いでる方がよっぽどマシです。

お気持ちはすごくわかりますが、やはり“公演”ではまずいのでは?と思います。(笑)

公演も公園も行けずにあげ足を取っている暇人でした(^^;)

目の腫れはひきましたか?お大事になさってください。

By okyome : 2009年05月05日 16:50

管理人さん、目の具合はどうですか?

それ「傷害事件」だと思うんですけど
相手が酔っ払いなら訴えてもだめなんでしょうねぇ…(v_v)

ほんと酔っ払いに甘い社会ですよね〜〜( ̄^ ̄)

なんていう私も
えらい酔うとたぶん殴るかもしれません。。。(^_^;)

(まだ殴ったことはありませんが…たぶん)

なので飲みすぎないようにはしてますが。

「『公演』で『裸』」…いいかも♪

今月12.13日に私の大好きなかたの「東京公演」がありますが
「裸」で踊ってくれたらうれしいかもです〜〜〜〜(≧∇≦)

(↑禿げしく妄想ちう…♪)


By きむ*にょんにょん : 2009年05月06日 14:44

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2009年05月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!