Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年09月29日

tiblog

2003年09月29日 はなまるマーケットがリニューアル?

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

今日からはなまるマーケットがリニューアルしました。でもリニューアルといっても「新しくなった」というよりは「以前に戻った」という印象です。オープニングのCGがなくなって、8:30ちょうどから薬丸さん・岡江さんの「おはようございまーすっ!!」。トークに曜日レギュラーと斎藤アナが加わって4人で「はなまるマーケット、オープン!!」のかけ声。クイズコーナー「ママダス」も復活してつい懐かしさにひたっちゃいましたよ、今朝は。

で、ちょっと気になったのが曜日企画なんですね。なんで料理の企画がなくなっちゃったんでしょう? ちょっと前までは「アイアムレシピ」なんて料理コーナーを毎日やっていたのに。まさか料理研究家の先生方、ネタ切れ? それともこれからは目玉とかママダスとか、他のコーナーで料理ネタを多く取り上げるつもりなのかなぁ...?

それはそうとこのサイトに来ている誰か、ママダスに応募してみません?
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年09月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!