Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年02月27日

tiblog

2004年02月27日 3日連続新企画

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

今日はオウム真理教の教祖・麻原彰晃の判決を放送するために、はなまるマーケットはお休みでした。10時過ぎに始まる法廷のために8:30から番組を始めるという他のどの局よりも大きな扱いに、「オウムが社会問題に発展する前から熱心に取材・報道し続け、オウムに一時は会社存続の危機にまでさらされたTBSの執念」を感じずにはいられないtibです。...まぁその苦い経験から生まれた番組こそが「はなまるマーケット」なわけですが。

もうみなさん、お気づきの事とは思いますが、3日連続で新しいページを作りました。「アイアムレシピ」「奥様虎の穴」「ランチバトル10minutes」のバックナンバーです。これでレシピ系のバックナンバーはほぼ完璧に網羅したといえるでしょう。今回は協力どころか企画の持ち込みからしてくださったハバネロさんに感謝します。もうハバネロさんに足を向けて眠れません...ってお住まいがどこか存じませんが。

一応これで「ハバネロ立案三部作」が完結したわけですが、ハバネロさんはもう次の企画を考えていらっしゃるかも知れません。私も何か考えようと思っています。皆さんも何か企画があったら提案してください。何も「企画」なんて仰々しく考える必要はありません。「思いつき」でいいのです。技術的に実現可能なのか、著作権などの問題は出てこないか、などについてはこちらで検討しますので、いろいろ思いつくままをお聞かせください。

...と思っていたら、ハバネロさんからメールが。「こだわりコレクションで岡江さんと薬丸さんが料理を作っていたのも載せましょう」? ...それがまだ残っていたか!! でもこの10レシピだけで1ページ作ると見た目寂しいものになるなぁ...というわけで、アイアムレシピのページに岡江さん・薬丸さんがこだわりコレクションで紹介したレシピを組みこみました。

【管理人註】上記の「ハバネロ立案三部作」は、2004年5月に公式サイトのバックナンバーが削除されてしまったため意味を成さなくなり、残念ながらページを削除いたしました。ご了承ください。

実はあの朝、大寝坊せずに仕事に向かっていたら、私も地下鉄サリンの餌食になっている所でした。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!