Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2005年06月15日

tiblog

2005年06月15日 サイトの名前、どれがいい?

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

ようやく咳も収まってきて体調が完全に戻ってきたtibです。これまでサボりがちだったサイト管理もそろそろ本腰入れて取りかかろうと思っているのですが、仕事との兼ね合いもあって、ちょ〜っとだけ、まだスローペースです。

さて、今年の3月に管理人辞任を表明して、約1ヶ月かけて「サイトをリニューアルさせて管理は引き続きtibが担当する」という結論に至ったものの、サイトのリニューアル作業がなかなか進んでいないのは皆さんご存じの通りです。でも実は、私は全く何もしていなかったわけではないのです。おきょめ画伯の全面協力を得て、「新生Ms. Flower Circleのトップページ」をデザインしておりました。

ほとんど完成に近いところまで来てはいるのですが、まだ決まっていないところがあるんです。それは「サイトの名前をどのフォントで表示するか」ということです。そこで、例によって皆さんのご意見を賜りたいと思います。

ランキングの投票を締め切った時に1位になったフォントで、トップページをリニューアルしますので、皆さんご協力の程よろしくお願いいたします。

【管理人註】サンプルのページは削除致しました。ご了承下さい。

韓国旅行記part2はまた次の機会に...って、さらに引っ張るほど期待してもらえるネタはないんですが。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2005年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!