Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2005年06月01日

tiblog

2005年06月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

体調を崩して寝込んでいる間に、自動車税の払込期限を過ぎてしまったtibです。どうやら今日以降は追徴金が年何%か上乗せされるらしいんですが、上乗せされる額が1000円未満の場合は免除される、とも書いています。ふむふむ、じゃぁ上乗せ分が1000円を超える日っていつなんだろう? と、ちょいと計算してみたところ、「来年の4月中旬」と出ました。...はぁ? 昨日までに収めろと言っておきながらほぼ1年も追徴金なしなんだぁ。それじゃ遠慮なく来年4月まで引き延ばさせてもらいましょうか。

さて、先月と同じくこのサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥11,106 先月までの支出 ¥8,600
amazon (3件) ¥69    
楽天市場(10件) ¥895    
TSUTAYA(0件) ¥0    
キュリオシティ(0件) ¥0    
トイザらス(0件) ¥0    
日比谷花壇(0件) ¥0    
合計 ¥12,070 合計 ¥8,600

アフィリエイトにご協力してくださった方々、ありがとうございます。

今のところ「hanamarufan.net」と「flowercircle.org」という2つのドメインでアクセスできるようになっているこのサイトですが、今日正式に「hanamarufan.net」のドメイン停止の手続きを執りましたので、9月にかかる出費は「サーバーレンタル代」のみになります。「hanamarufan.net」は、ドメイン取得1周年の「9月7日」をもってアクセスできなくなりますのでご了承ください。

...それまでにサイトのリニューアルをやらないと、ですね。

...確か一昨年は期限後2ヶ月くらいで督促状をもらったような記憶が...。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2005年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!