Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2007年04月01日

tiblog

2007年04月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

車を車検に出しては、毎度毎度整備工場の方から「もっと乗らないと車のためによくない」とお説教を受けているtibです。ところが先月出した車検では不思議と怒られませんでした。別に走行距離が伸びたわけでもないのに...? と首をかしげていると、「地球環境に配慮してなるべく電車など公共の交通機関を使うようにした」と答えるお客さんが増えたらしいんです。半年前に「ガソリンが高いので...」って言い訳してたんですが「車の事を考えたらそれは理由にならない」と反論してきてたのに、地球環境の話を出されると「もっと乗りなさい」とはさすがに言いづらいみたいです。「軽に変えたら?」にトーンダウンしてました。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+9,049
先月までの収入 ¥27,862 先月までの支出 ¥20,400
amazon (1件) ¥83    
楽天市場(3件) ¥424
合計 ¥29,449 合計 ¥20,400

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

先月は久しぶりのオフ会を行って、9時間以上に渡っていろんな話が出来て楽しかったです。強いて反省点を挙げるならいつものような、強力に主導してくれる幹事がいなかったために私が開催前夜(確か23:00を過ぎていたような...)に急にメールを回して詳細を決めるという、手際の悪さでしょうか。(珍しく私以外の皆さん遅刻しましたけど)よく集まれたものだと感心しています。またどこかでオフ会を開きたいですね。東京以外でも、愛知・沖縄・パリでオフ会の実績があるMsFCですが、今年はどこか新しい場所で開催できたらいいな、なんて思ってます。

環境問題は私も真面目に考えているつもりなんですが、燃料電池車が庶民の手に届くのはいつでしょうね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

オフ会、たとえば私が「旦那の実家(岩手県)」に行ったとき、
「岩手でオフ会しよう」なんて言ったら

誰か参加してくれる方がいたりするのかなぁ?


なんて毎年思ってしまったりしますよ(^○^)


(気が小さいので実際はできないけど(^▽^;))

By きむ*にょんにょん : 2007年04月02日 00:13

きむ*にょんにょんさん:
> 「岩手でオフ会しよう」なんて言ったら
> 誰か参加してくれる方がいたりするのかなぁ?
都合さえ合えば参加してみたいですけどねぇ。オフ会が合宿になりそうな気が...。

By tib : 2007年05月01日 22:49

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2007年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!