Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2006年07月03日

tiblog

2006年07月03日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253 ] [コメント (7)] [トラックバック (0)]

このサイトの更新履歴を確認していて、Ms.Flower Circleとしてリニューアルさせてもう1年経ったんだという事に気づいたtibです。このサイトを続けていられるのも、皆さんのご協力の賜物でございます。MsFCを見ないと1日が始まらないor終わらないというディープな方から、ちょっと暇をもてあました時にふと思い出したようにアクセスするというライトな方まで、いろいろいらっしゃるとは思いますが、これからもMsFCをよろしくお願い致します。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥20,158 先月までの支出 ¥15,400
amazon (0件) ¥0    
楽天市場(0件) ¥0
合計 ¥20,158 合計 ¥15,400

アフィリエイトにご協...、えーと、まぁこういうのが2ヶ月続く事もあります。

前回のtiblogにちょこっと書いた、京都に行ってきた話は次回にでも。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

管理人さん、お疲れ様でした(^○^)

サイトがリニューアルされてから ほぼ毎日見に来てますが
(それも朝晩…なんか習慣になってしまった…(^-^;))

たま〜に見にこれないときに「すっごく話が盛り上がっていたりして」
なかなか波に乗れないでいます(爆)

これからもこのサイトがずっと続きますように…★
応援しています♪


By きむ*にょんにょん : 2006年07月03日 19:21

管理人さん おかえりなさい(^^)


>アフィリエイトにご協...、えーと、まぁこういうのが2ヶ月続く事もあります。

最近ネットで買い物してないなぁ。。。ディープなわりには・・・(^^ゞ

ねっ 使うの家だけだと思うんだけど‥
お気に入りのワインサイト載せていただけたら貢献できると思うんだけどな(#^.^#)
あはっ (^^ゞ


むくむく でしたぁ。。。(^。^)

By ディープな あたし‥ : 2006年07月04日 21:48

お酒を飲まないので「お気に入りのワインサイト」はないんですが、こんなのはどうでしょう?私の名前の所をクリックしてみてください。

By tib : 2006年07月05日 10:58

あららっ?
これって どうやって作ったの?(^。^)
楽天 ワイン せっかくだから何か一本買おうかなぁ (^^)

http://shop.australiawine.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp

http://www.nespresso.co.jp/
を載せていただけると
貢献できると思います(#^.^#)

By むくむく : 2006年07月06日 11:38

きむ*にょんにょんさん:
> これからもこのサイトがずっと続きますように…★
私が管理している別のサイトは休眠状態ですが、このサイトはできるだけがんばります。


むくむくさん:
> これって どうやって作ったの?(^。^)
楽天の場合、あぁいうページが簡単に作れるような仕組みを用意してくれてるんです。こういうページでよければどこか(アフィリエイトの説明をしているページかな?)からリンクを貼っておきます。

> http://shop.australiawine.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp
> と
> http://www.nespresso.co.jp/
> を載せていただけると
んー、残念ながらどちらのサイトもアフィリエイトの募集はしていないみたいですね。

By tib : 2006年07月06日 21:43

>んー、残念ながらどちらのサイトもアフィリエイトの募集はしていないみたいですね。

そっか(#^.^#)
そこまで確認しなかった 失礼失礼(^^ゞ

貼ってくださった楽天に欲しいワインがありませんでした(T_T)

またゆっくり他のページも見てみますね(^。^)

By むくむく : 2006年07月08日 13:36

貼ってくださった「楽天」に欲しいワインがなかった なんて書いてしまいましたが‥
その後トップページからアフィリエイトの「楽天」に入ってワイン5本買いました(^。^)

By むくむく : 2006年07月10日 00:32

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2006年07月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!