Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年10月07日

tiblog

2004年10月07日 Geo側も引っ越し(?)

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

世間では使えもしない1000円札(の見本)に99億円もの値段を付ける輩がいるとかで、ついに日本は不景気を脱したのかと思ったら管理者削除により取引不成立と聞いてちょっとガッカリなtibです。私はそんな羽振りのいい話とは全く無縁のデフレ継続中。

さて、先月10日のつぶやきにちょこっと書きましたが、ミラーサイトとして使っているGeocities側のサイトも移転(?)しました。既にトップページにあるミラーサイトへのリンクも修正しています。新しいミラーサイトは

http://www.geocities.jp/hanamaru_fansite/

です。ミラーサイトをブックマークしていらっしゃる方は「よろしければ」更新をお願いします。

なんだか「移転(?)」とか「よろしければ」と、なんとも歯切れの悪い書き方をしているのは、なぜかこれまでのURL(http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/2273/)でもアクセスできるからなんです。移転したのに。...まぁ、その辺はGeocitiesの親会社Yahoo! Japanのやることなんで私にはよく分かりません。

【管理人註】上記の2サイトは、どちらも今は存在しません。ご了承下さい

お取り寄せリンク集に続き、グルメリンク集を水面下で作成中。勘のいい人は探し出してみるべし。
で、実際使ってみていただけると嬉しいです。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!