Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年10月01日

tiblog

2004年10月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

今週からマイナーチェンジしたはなまるは、ママダスの時間枠が伸びるなど番組開始当初のパターンに戻った感じかな? と思いきや、斎藤アナがとくまるのナレーションをしなくなった事に気付き驚いているtibです。4月からはなまるアナになった人達が自分でナレーションもできるだけの余裕が出てきたということなのでしょうが、オープニングが終わってからママダスまでの1時間強もの間、出番がまったくないというのはなんか寂しいなぁ。

さて、先月はこのサイトにとって大きなターニングポイントでした。中でも有料サーバーへの引っ越しとアフィリエイトプログラムへの参加はサイト開設当初は全く考えていなかった事でした。アフィリエイトのバナーを貼ってはや半月、実際どの程度のものになるのかは皆さんも気になる所ではないでしょうか。

収入 支出
amazon (6件) ¥128 レンタルサーバー年間管理費 ¥5,000
楽天市場(12件) ¥429 ドメイン(hanamarufan.net)取得料 ¥1,800
TSUTAYA(0件) ¥0    
キュリオシティ(0件) ¥0    
トイザらス(0件) ¥0    
日比谷花壇(0件) ¥0    
合計 ¥557 合計 ¥6,800

アフィリエイトにご協力してくださった方々、ありがとうございます。えーと、1ヶ月で557円という事は、12倍すると6,684円? このままのペースで行けばちょうどトントンくらいになるってことでしょうかねぇ。まぁ、1年も同じペースで行くなんて事はないでしょうけどね。

で、この報告を書いていてちょっと思ったんですが、これが皆さんへ「ノルマを課している」ように受け取られたらちょっとイヤだな、と。そんなつもりで書いてるんじゃありませんので気になさらないでくださいね。

...あ、公式サイトの斎藤アナのページでご自身が書いておられますね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!