Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2005年10月04日

tiblog

2005年10月04日 物持ちがいいのも困りもの!?

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194 ] [コメント (8)] [トラックバック (0)]

せっかくblogというシステムを組み込んだのにトラックバック記事を未だひとつも書いていない、新しいシステムを使いこなせていないtibです。...というか、あまり他サイトのblogに貼られたトラックバック記事を読んでみるとどうもただの感想に過ぎなかったり、元ネタ自体が面白くなかったり...なんですよね。面白いネタ・読み応えのあるトラックバックのあるblogをご存じの方は教えて下さい。

今夜から3夜限定で「東京ビンゴナイト!」という番組が放送されるそうです。どうやら以前BSデジタルで放送していた「TimeOver」のビンゴゲームだけを取り出したような番組らしいんですが、番組は地上波で放送して、視聴者は携帯電話で参加する、という点が違うようです。

期間限定とはいえ面白そうな番組が出てきました。運が良ければ賞品ももらえるらしいですが、私は自分の運に対しては絶対的な不信感を抱いているので、変な欲は出さないで参加するだけで楽しめれば...。と思って、とりあえず↑のサイトの説明に従って試しにアクセスしてみたら!!

お使いのケータイでは参加できません。

はぁっ!? どういうこと? 確かにいつ買ったか思い出せない位、年数は経っているんですが、私の携帯電話じゃ古すぎるのかなぁ? PCからじゃアクセスできないかなぁ? 「物持ちがいい」というのは、運試し以前の問題らしいです。

関東在住で夜更かしのできる方、私の代わりにチャレンジしてみませんか? 門前払いされてしまった私には詳しい説明ができませんので、詳しい参加方法は↑のサイトをご覧下さい

このトラックバック記事のネタ元はこちら
...あ、ビンゴの出目をリアルタイムに掲示板に書き込めば、TBSを見れない人でも全国から参加できそうですね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

昨夜、こちらを読んで、すぐにエントリー。
私の携帯では、問題なく参加出来ましたヨ(エッヘン!?)

昨夜の番組開始時点では、参加者が800名ちょっとだったんです。
なので、コレならいけるかも?と期待したのですが、放送が始まってアッという間に何万人にまで参加者が増えちゃいまして。

で、結果は…。

ダブルリーチになって、最後の最後でビンゴ!
最後、最初の当選者さんが電話に出ないという理由から、一番いい商品(飛行機のチケット)だったんです。
もうワクワクしてたんですが、残念ながらハズレでした。
当選された方とやたら番号が近く(3桁目まで一緒!)で、妙に惜しいような悔しいような気分。

今夜も参加しますよっ!
でも今夜は、昨夜より更に参加人数が増えそうで、当たる確率下がっちゃうかもしれませんね。

…と言いつつ、当たって斎藤さんから生電話が来た時の為に、声を整えておこうと思っております。あぁあぁあぁ(発声練習中)

当たったら、報告します。缶コーヒーが当たったら、お裾分けします。
応援宜しく願いしま〜す。

By ハバネロ : 2005年10月05日 19:20

おぉ、ハバネロさんは参加されましたか。

> 缶コーヒーが当たったら、お裾分けします。
えっ、コーヒー頂けるんですか? ...それじゃその時はお返しに「tib特選C級ドリンク」でも。

By tib : 2005年10月05日 19:53

>えっ、コーヒー頂けるんですか? ...

はい、缶コーヒーだったら全部差し上げてもイイくらいです(完ビールだったら、一本たりとも差し上げられません、ハイ)

>それじゃその時はお返しに「tib特選C級ドリンク」でも。

甘いのに痩せそうなドリンク?王老吉より効果がありそうだとしたら、1年分くらい下さい。
ダイエットに励み、ピン子さんの前に出て威張って見せます?!

By ハバネロ : 2005年10月05日 19:59

> ビールだったら、一本たりとも差し上げられません
いやいや、アルコールだったらこちらからご辞退させていただきます。下戸なもので、消毒用アルコール以外受け付けません。

> 甘いのに痩せそうなドリンク? 王老吉より効果がありそうだとしたら、1年分くらい下さい。
「痩せそうな気がする」を効果と考えるのなら、もっと痩せそうな「気がする」ドリンク、ありますよ。

By tib : 2005年10月05日 20:11

私も、昨夜 もう寝ようって思って最後にトップに戻ったらtiblogが更新されてて
読んでから即番組見ました(まにあった〜〜)
でも、私の携帯もアクセスできませんでした くすん
でも、今日も見ちゃうかも
昨日のドタバタも面白かったけど、今日はどんな風に進歩したかも興味津々(^^)
3夜連続なんて きっと慣れた頃に終わってしまうんでしょうねぇ
製作側も、視聴者も (^。^)

By むくむく : 2005年10月05日 22:29

むくむくさん、こんばんは。

>でも、私の携帯もアクセスできませんでした くすん

↑コレ読んで、6月の新宿を思い出しちゃいました!
ダーリンからの電話が鳴った時の音が、あまりにもレトロだった事!!
またオフしたいですね。

ところで今夜は、夫が珍しく本社からの直帰で20時前に帰って来ちゃいました。
日付が変わってからの帰宅が当たり前だったので、かなり焦りました。

別に困る事はないんだけど、夫の帰宅が早い→いつもより早くから堂々と飲む
→いつもより早く出来上がる

という訳で、今夜の「東京ビンゴナイト!」までもつかどうか不安ですぅ
(と飲みながら書き込んでます、アカン…!)

By ハバネロ : 2005年10月05日 23:14

>>「物持ちがいい」というのは、運試し以前の問題らしいです。

宝の持ち腐れというのも、されにそれ以前の問題らしいです。
新型携帯の使い方も解らなければ、テレビも付けっぱなしで爆睡しておりました。
運とは縁が皆無です。(涙)

By おきょめ : 2005年10月05日 23:20

ハバネロさぁん(^^)

>↑コレ読んで、6月の新宿を思い出しちゃいました!
>ダーリンからの電話が鳴った時の音が、あまりにもレトロだった事!!

実はあれから 携帯(やっと)買い換えたんです
でも、最低限の契約しかつけてないからダメみたいですぅ(#^.^#)
レトロな着メロ気に入ってたのにな (^。^)

私も今夜は起きてられないかも
どうせ参加できないから録画しちゃおうかなぁ (#^.^#)

きょめちゃんは今夜頑張るの?

By むくむく : 2005年10月05日 23:36

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2005年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!