Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2006年03月01日

tiblog

2006年03月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

ちょっと大がかりなwebサイトの企画を思いつきました。でもここでやるのはかなり路線が違うので別サイトを立ち上げましょう、と考えました。とても私一人で管理しきれる規模には収まりそうにないのでいろんな人に「こんなサイトを作ってみようと思うんだけどどう? 新しいビジネスモデルにまで発展させられそうな気がするんだなぁ」と持ちかけてみた所、まっったく相手にされず、文字通り企画倒れになって残念なtibです。...先月のデジャブ?と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、ここまでは4ヶ月ほど前の話。先月書いたのとは全く別のアイデアの話です。なんで今頃こんな話を思い出したかというと、昨日、私もすっかり忘れていたそのアイデアに対して「実現にはまだ早いけど、アイデアはいいんじゃない?」と好感触な返事が来たんです。...んー、「まだ早い」かぁ。どうしようかなぁ?

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥18,928 先月までの支出 ¥13,600
amazon (5件) ¥277    
楽天市場(4件) ¥326
合計 ¥19,531 合計 ¥13,600

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

そうそう。去年、期間限定でやった「あの企画」を、またやろうかと思っています。あと1ヶ月ありますので、皆さんもアイデアを練っていて下さいね。

アイデアを練るのに一所懸命になりすぎて、今月一杯掲示板が盛り上がらなかったら困っちゃうんですが。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

今度は どういう企画なんですか??
(と、気軽に聞いていいもんだろーか?)

実現までに「どのくらい早い」のか わからないけど、
実現できそうなんですよね〜??ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

時期をまってる間に 他の人にとられなかったらいいですね♪

By きむ*にょんにょん : 2006年03月05日 23:00

さすがに「まだ諦めていない企画」をお教えはできません。ごめんなさい。でも、うまくいけば「20年後の日本」は住みよい国になってると思いますよ。

By tib : 2006年03月14日 00:20

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2006年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!