Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年12月23日

tiblog

2003年12月23日 サンタさんがいるならば

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

クリスマスが近くなって、日頃ご無沙汰にしている友人からクリスマスカードが連日のように届いています。スイス・カナダ・ブラジル・キリバス・マレーシア...。ん? マレーシア? んー、こいつはイスラム教徒のハズなんだけどなー。お礼を兼ねて「イスラム教徒がクリスマスカード送っていいの?」とメールで訊ねてみると、「日本でクリスマスを祝っている人が皆クリスチャンとは思えない」と言い返されてしまったtibです。

さて、自己申告プロフィール集の似顔絵で大変活用させて頂いているF-U1.JP様ですが、なんとあちらのサイトからもこちらにリンクを貼って頂きました。 F-U1.JPの管理者様のご厚意に感謝いたします。よそのサイトからリンクを貼ってもらえるなんてあまり考えていなかったものですから、いざ「リンクしました」というお知らせが来ると慌てふためいてしまいますが、ちょっと自分の中でおねだりが出てきてしまいまして...。

もしもサンタさんがいるならば、私の願いを聞いてくださるのなら、私は「リンク用バナー画像」がほしいです。大きなものはほしがりません。小さな...そう、88x31pixelくらいの。別に動画とかインタラクティブ性とか凝ったものでなくてもいいんです。何バージョンもなくてもいいんです。著作権問題さえクリアしてあるものなら。わざわざトナカイのソリに乗ってお越し頂かなくてもメールに添付して送っていただけるだけで結構です。
サンタさんが来てくれるくらい、この1年いい子でいたかどうかは甚だ疑問だ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!