Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年12月26日

tiblog

2003年12月26日 とりあえず「よいお年を」

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

ブラジル人の友人が、向こうのテレビ局に勤める従姉妹を使って、私が好きなバンドのメンバーの生写真を撮って送ってくれました。しかも本人直筆のサイン & メッセージ付き。感激以上に恐縮してしまいましたが、それ以上に「バンドのダンサーでもあり、ソロでファッションモデルまでやってるような人だけどステージの外ではただのおっさんだなぁ」と思ってしまったtibです。いや、わざわざ撮って頂いた事にはもの凄く感謝しているんですよ? でもブラジル人の友人に見せても「これ本当に本人?」って疑ってましたし...。

一般企業は今日で仕事納めなようで、メイン掲示板にも遊びに行く人・帰省する人が早々と年末の挨拶をされていきました。このサイトも三が日が明けるくらいまでは開店休業というか、かなり細々とした感じになるんでしょうかね。私はここに全く顔を出せなくなるわけではありませんが、掲示板やメールでのお問い合わせや、アルバムやプロフィールへの掲載依頼などに対する反応が鈍くなりそうです。なにとぞ、ご了承ください。

このサイトを開設して4ヶ月あまり。今まで私が手がけた事のないタイプのサイト運営だった事もあり、振り返れば至らなかった所ばかりが目に付きますが、安定したアクセス数や掲示板への書き込みペース、公式掲示板で話題に挙がる回数などを考えれば、まぁ自分に及第点をつけてもいいのかな? とも思います。

このサイトは、私が現在管理しているいくつものサイトの中で、今年後半最も力を注いできたものである事は間違いありません。他のサイトのことを放っておいてでもこのサイトの事を優先していられたのは、もちろんこのサイトにお越しくださる皆さんのおかげです。掲示板の常連さんばかりではありません。未だROMのままでおられる数多くの方々にも支えられていたからこそやってこれたのです。ありがとうございます。

来年はこのサイトもいろんな意味でもう少しパワーアップさせられたらな、と思っています。ちょっとした野望 もありますが、皆さんのお力添えなしには不可能です。どうかこれからもこのサイトをよろしくお願いいたします。みなさん、どうぞよいお年を。

...あんたは「いい歳」。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!