Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年06月14日

tiblog

2004年06月14日 来週、留守にします。

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

以前、私をキューバ旅行に誘ってきた友人からのお土産が届きました。キューバで流行っているというバンドのCDとハバナ産の葉巻。確かにノンスモーカーな私も「これが本物のハバナ産葉巻だ」と言われたら見るだけ見てみたいとは思うもんなぁ...と思っていたら、実はそれは強制的に連れて行かれた土産屋で「いらない」と言っているのに強制的に買わされたもので、しかも市価の8割引くらいの値段だったから本物かどうかも怪しいとの話に、一緒に行かなくて良かったとホッとしているtibです。帰りに2泊だけ寄ったメキシコが天国のように思えたそうです。

さて、またもや私事で恐縮なのですが、来週(6/21〜26)留守にさせて頂きますので、遅めのGWということで皆さんご了承ください。一応今回はノートPCも持っていくつもりですがネットに接続できるかどうかはわかりません。西表島のネット状況ってどうなんでしょう?

管理人が留守にするという事が具体的にどういう事か、というのは2004/03/04のつぶやきに書いたものとだいたい変わりません。ただ、「不適切な書き込みがあっても削除できません」については、信頼できる方に削除の代役をお願いしましたのでその点は安心してくださっていいと思います。

特に最近、不適切な書き込みが増えてきていますので(...といってもよそのサイトよりはずっとずっと少ないんですが)、皆さん、もしそういう書き込みがあっても無視してくださいますようお願いします。その他については前回同様、私が帰ってき次第対応いたします。

今回は飛行機の都合で、那覇でまるまる1日フリーな日があるのだ。さぁて、どこ行って何しよう?
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年06月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!