Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年06月29日

tiblog

2004年06月29日 トップページが変わる!!

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

今、メイン掲示板で話題になっている沖縄のインディーズグループ「D-51」のCDを那覇のCDショップで手にしておきながら別のグループ「tink tink」「池田 卓」のCDを買ってしまったtibです。いや、tink tinkも池田卓も悪くないんですけど、もう数日だけ早く話題にしていてくれればD-51も買っていたろうに...。店が試聴させてくれないのとジャケットの雰囲気がイマイチだったのが敗因でした。

さて、西表島旅行記part2を期待していた方には申し訳ありませんが、今日は期間限定・新企画のお知らせです。題して「はなまるファンサイト・歳時記」です。

去年の6/30から3ヶ月間、はなまるマーケットでは「はみだし歳時記」というコーナーがあったことはご記憶の方も多いと思います。でもそこで紹介されていたキーワード「今日の旬」をみなさんどれだけ憶えていますか? それをちょっと思い出してみましょう、という企画です。明日から3ヶ月、日替わりでトップページで「今日の旬」をお届けしていきます。

はみだし歳時記が1年続いてくれてたら、この企画も年間通じてできたんだけど、
たった3ヶ月で終わっちゃったから「期間限定企画」なのだ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年06月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!