Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2006年05月01日

tiblog

2006年05月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

今日からまた石油が値上げになるとかで、うんざりしているtibです。家計への影響が直接感じられるガソリンの他に、何でもかんでも便乗値上げされそうで気になります。なんでもガソリンの代替燃料としてサトウキビを原料にしたものが開発されつつあるらしいですが、それを受けて砂糖の値上がりが著しいとか。なにがどう値段に影響するのか分かりませんね。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥19,967 先月までの支出 ¥13,600
amazon (3件) ¥80 ドメイン管理料 ¥1,800
楽天市場(1件) ¥111
合計 ¥20,158 合計 ¥15,400

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

ちなみに私が今利用しているガソリンスタンドでは1リットル126円。
これもいくらまでいくんでしょうか。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

うちの方はガソリン代が128円です。
高いところだと134円とか…レギュラーで、ですよぉ〜〜〜。

連休でみんなが使うからと言ってこんなに値上げするのって
ずるいなぁ〜〜って思いました。

122円のうちに満タンにしておけばよかったぁ…。。。

By きむ*にょんにょん : 2006年05月03日 01:01

2年前はハイオクでも110円台くらいだったのに、ねぇ。

> 連休でみんなが使うからと言ってこんなに値上げするのって
> ずるいなぁ〜〜っ
連休だから値上げしたわけじゃないと思いますよ。でもなんでしょうね、上がる時は簡単に上げるくせに下がる時はいろんな理由をつけてなかなか下げてくれないように感じるのは気のせいでしょうか。「企業努力にも限界がある」とか言ってますけど、どう努力しているのか知れるなら知りたいです。

By tib : 2006年05月04日 08:06

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2006年05月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!