Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年07月16日

tiblog

2004年07月16日 曜日企画の変遷が完成(多分...)

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

先日健康診断を受けました。検査結果に基づいてお医者様のコメントを頂くのですが、気分はほとんど通知票をビクビクしながら持って帰る小学生時代と変わりません。

医「体重、もう少しなんとかしないといけませんねぇ」
私「で...でも、体重なんて筋肉と脂肪と骨と内臓の合計じゃないですか。たった1つの数値でそんな事言われても...」

と、専門家相手に無謀な反論をしてしまったtibです。当然、

医「そりゃそうですよね、貴方のいう事は正しいです。人間、体重だけで判断しちゃいけません。それでは他の数値も見ていきましょうか。」

...出てくる出てくる、他にも目を背けたくなる数値が。思いっきり墓穴を掘ってしまった感じです。

PCの中身を整理していたら、「hanamaru.xls」というファイルがありました。はて、なんだろう? 全く記憶にないなぁ...。とりあえず開いてみると、それははなまるマーケットの曜日企画の変遷を、番組開始当初から2000年まで記したものでした。そういうメモを取っていた事自体忘れていました。ちょうど「曜日企画の変遷」のページで「???」になっていた部分がこれで埋まるではないですか!! おかげでそのページでしていた基本的なミスにも気づけて、結局2000年以前は大幅に修正しました。他にも1997年〜1999年の「今日の目玉」のリストとかも見つかって、公式サイトへのリンクはしようがないけどバックナンバーのページに載せちゃおうか?と考え込んでしまいました。

多分このページはこれで完璧だと思いますが、ネタ元が私のメモなんで間違いはあるかも知れません。間違いを見つけた方がどうぞ私までご一報ください。

【管理人註】「曜日企画の変遷」のページはもうこのサイトにはありません。ご了承下さい。

いつまで経ってもお酒の飲めない私ですが、
バリウムもゴクゴク飲めるようには絶対ならないだろうなぁ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年07月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!