Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年07月24日

tiblog

2004年07月24日 はなまるファンサイトRanking第2段

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

かつてオーストラリアの砂漠で65℃というのを体験しているからか、「連日の猛暑」といってもたかだか気温40℃くらいじゃないか、とエアコンなしでも全然平気なtibです。とはいえ、去年「はみだしセレクション」でやっていた「打ち水で気温を下げる」というのを思いだして、どのくらい下がるものか試してみようと豪快に水をまいてみた所、温度が下がった以上に湿度が上がって却って過ごしにくくしてしまいました。

先週から始めた「はなまるファンサイトRanking」ですが、たくさんの投票ありがとうございました。途中、投票ができなくなるというアクシデントが起きまして、ランキング自体を無効にしてどこか別のランキングサービスを探すか...とも考えましたが、なかなかいい所が見つからず、今回はそのまま流す事にしました。誤作動の原因は完全には分かっていませんが、「半角カナ or 記号」の入力がcgiに悪影響を与えていたのでは? と見ています。掲示板同様、半角カナの入力はなさらないようご注意願います。特に記号(、。「」・など)は半角カナに変換されてしまっている事に気付きにくいのでご注意ください。

で、アクシデントはあったものの、初回のランキングは昨日で終了とし、今日から第2段を開始します。テーマはメイン掲示板でご提案頂いた「あなたの好きなはなまるアナは?」です。みなさん、投票の方よろしくお願いいたします。

65℃はあくまで報道発表で、車の中はもっと上だったでしょう。
車のボンネットで揚げ物だってできそうでした。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年07月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!