Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2004年07月17日

tiblog

2004年07月17日 新企画・はなまるファンサイトRanking

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

「新しいwebサイトを作ろうと思ってるんだけど手伝ってくれない?」と誘われ、全然乗り気でなかったのにうやむやのうちに手伝わされているtibです。HTMLの基本や著作権といった、これまで私が持っている知識だけではどうにもならない部分があって、いろいろ勉強させられています。まだ引き受けるとも言っていないのに...。

最近、掲示板で人気投票ネタで盛り上がる事が多くなりました。盛り上がる事自体は悪くないのですが、誰かが面倒な集計作業を引き受けなくてはなりませんし、とても長いスレッドができあがってしまいます。そこで、人気投票ネタは別ページにまとめる事にします。幸いランキングの無料レンタルサービスがありましたのでそれを使います。1週間くらいに投票期間を区切って、週替わりでテーマを変えていっても面白いかと思います。ランキングの結果はそのうちバックナンバーという形で残せるようにして。というわけで、

「新しいサイト」で勉強しなきゃいけないことは多いですが、
なるべくこっちのサイトの管理がおろそかにならないように努めますので...。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2004年07月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!