Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2005年12月01日

tiblog

2005年12月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

先週土曜の夜から、サイフがなくなって困りまくっていたtibです。中身は小銭が少々とSuica(JR東日本のプリペイドカード)。このSuicaが1万円チャージした直後だったものですから探す方も必死です。絶対家の中にあるはずだと何時間もかけて探したんですが、全然出てきません。日・月・火とサイフのない生活をして、昨日(水)の朝、ふと、以前はなまるマーケットでやっていた「捜し物が出てくるおまじない『ニンニク〜!!』と叫ぶ」というのを思い出して、でも大声で叫ぶのは気が引けたのでブツブツつぶやくように言ってみようか。「ニンニク ニンニ...」あった。出てきた。嘘でしょ!? あんなに時間も掛けて何度も何度も探しても出てこなかったのに。ものの2秒でしたよ。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥17,743 先月までの支出 ¥13,600
amazon (1件) ¥100    
楽天市場(1件) ¥48
合計 ¥17,891 合計 ¥13,600

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

えーと、額が寂しい...といえば、まぁ寂しいんですが、累積で言えば4000円以上の黒字になっていますし、もともと私が自腹でやろうとしていたのがこれだけサポートして頂けているんですからありがたい事です。

そういえば3年位前にEdyカードでも1万円チャージした直後になくしたんでした。
結局あれは出てこなかったなぁ...。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2005年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!