Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2006年06月01日

tiblog

2006年06月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246 ] [コメント (1)] [トラックバック (0)]

例年と同じように、昨日になって慌てて自動車税を納めたtibです。...それにしても自動車税は高いわ、ガソリンは高いわ、今日から路上駐車の摘発が厳しくなるわ...で、なるべく自動車での移動は控えようかと思っています。でもそれでは余計に自動車税を納めるのが割に合わなくなってくるような...。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥20,158 先月までの支出 ¥15,400
amazon (0件) ¥0    
楽天市場(0件) ¥0
合計 ¥20,158 合計 ¥15,400

アフィリエイトにご協...、えーと、まぁこういう時もあります。

なんだか、国から「貧乏人は車を捨てて自転車に乗れ」と言われているような感じがします。
環境問題を考えたらそっちの方がいいんでしょうけど。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

>貧乏人は車を捨てて自転車に乗れ…

確かに その通りだと思います。
ガソリン代もまた上がってしまったし〜。。。
自動車税もまだ払えないし。

うちも車を捨てないといけないんだろうな、と思いますが…
こないだ車検したばかりなので…今捨てるともったいないかも…なんて
思ってしまいます。

車に乗ることもかなり減ってきてますが、
「あんまり車に乗らないと車が傷んじゃうんだよね〜」とも言われるし、
でも、やっぱり車がないと不便だし…

と、うだうだ悩みながらまた2年たっちゃうんだろうな…。。。


By きむ*にょんにょん : 2006年06月02日 09:13

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2006年06月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!