Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2006年08月01日

tiblog

2006年08月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

昨日お金をおろしに銀行に行ったら、月末だったからかとんでもなく混んでいました。ATMの前には200人はいるんじゃないかと思うほどの列。ところが、私は最近キャッシュカードを「生体認証機能付きカード」に変えたんですよ。そんなカードはまだ普及率が悪いのか、その銀行に2台だけある、生体認証機能付きカード専用ATMはガラガラだったので、列に並んでイライラしている大勢を横目にサクサク済ませられて嬉しいtibです。正直言ってカードを変えたのはセキュリティよりもこれでした。もう「tib様専用ATM」くらいの勢いだったので嬉しくて...ふと私の横で延々と待っている人達と目が合うと、あまりの差にちょっと申し訳なくなりました。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥20,158 先月までの支出 ¥15,400
amazon (6件) ¥143    
楽天市場(4件) ¥418
合計 ¥20,719 合計 ¥15,400

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

先日のニュースで、これから次々と定年退職していく団塊の世代の方々の多くが「ネット通販サイトを作って老後の生活費の足しにしたい」と考えている、なんていう調査報告がありましたが、「生活費を捻出できるほど甘くないですよ」と声を大にして言いたいです。

書き忘れてましたけど、7/3のtiblogで書くと言っていた京都の話は、7/22に書いた内容です。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

「アフィリエイトで儲かる」という話って
よくありますよね…。。。

でも、やっぱり現実は厳しいんでしょうねぇ〜〜
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

By きむ*にょんにょん : 2006年08月02日 18:23

実際に儲かっているアフィリエイトサイトを見ると、並々ならぬ努力のあとが感じられます。丁寧な商品説明だったり、使いやすい見せ方だったり、買ってくれた人達へのフォローだったり。もしかしたら普通にお店を経営するより大変なんじゃないかと思うくらいです。このどれもMsFCには欠けているんですが、まぁ、私はこのアフィリエイトで生活費も稼ごうとまでは思っていないので...。

By tib : 2006年08月04日 10:56

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2006年08月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!