Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2003年09月01日

tiblog

2003年09月01日 深読みしすぎ?

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

はなまるマーケットは今日も岡江さんが休み。これにあわせて先週同様助っ人ゲストが登場。別に助っ人の方々を批判するつもりはないんですが、ココまでくるとちょっと心配になってくることがあるんです。

「まさか、岡江さんははなまるを降板するつもりじゃ...?」

これは私の憶測に過ぎません。でも日替わりで出てくる助っ人ゲストは「ポスト岡江候補」で、毎日1人ずつ本番のスタジオに立ってもらってどれだけうまく立ち振る舞えるか、どれだけまわりの出演者やスタッフとうまくやっていけるか、最終選考の場にしているんじゃないか、と。一度そう疑いだしてしまうとそれを否定する材料が見つからないのです。

この憶測を否定できない材料はいくつかあります。

「はなまるはやっぱり岡江さんでしょ」と思っている方々、不安にさせちゃってすみません。私も「岡江さんあってこそのはなまる」と思います。もしかしたらドラマか映画で長期ロケが入っているとかかも知れません。それならそれで番組の中で一言そういってくれればいいのに...。

「ファンサイトの管理人のくせに憶測で勝手なこというな!!」とTBSからクレームついたりして...。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2003年09月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!