Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2005年11月01日

tiblog

2005年11月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200 ] [コメント (1)] [トラックバック (0)]

ちょっと気を許すとせっかくやったダイエットの成果が跡形もなく消えていて...というか、それ以上のものが目に見える形で現れてきて愕然としているtibです。んー、今度は「1日1食ダイエット」にでも挑戦してみようかなぁ? 空腹だと胃腸が頑張って吸収しようとするので決して空腹な時を作らないように朝起きてから夜寝るまでとにかくひたすら食べ続ける。可能な限り睡眠も何時間もまとめて寝ないで1時間間隔位で起きて食べる。満腹中枢を刺激すると胃が頑張って消化しようとしてしまうので、決して満腹中枢を刺激しないように「腹八分」を常にキープする。...理論的にはこれで痩せられるはず。食べたい欲求を満たしつつ、体の中には吸収させない、ある意味理想的なダイエット法ですが、今「腹八分」より上なのか下なのかをどうやって正確に知るかがポイントですね。どなたかいい計り方をご存じの方は教えてください。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
先月までの収入 ¥16,964 先月までの支出 ¥13,600
amazon (3件) ¥169    
楽天市場(4件) ¥610
合計 ¥17,743 合計 ¥13,600

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

もしかしたら「先月amazonで買い物したのに載ってない!?」と思われている方がいらっしゃるかも知れませんので、ちょっとだけ解説させて頂きます。楽天では「買い物をした次の日」にアフィリエイト・ポイントが付くのに対し、amazonは「商品を発送した日」にアフィリエイト・ポイントが付くようになっています。注文はしたけど未だ届いていない商品がいくつかあるという方、多分来月分につく事になると思いますので、よろしくお願いします。

...え? 「1日1食ダイエット」ってそういうのじゃない?
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

「腹八分」の目安は、「あともう少し食べたいなぁ〜」って
思った時に食べるのを止めた時だと聞いたことがあります。

って、私が言っても説得力ないですね〜(⌒▽⌒)アハハ!

私は今でも「あともう少し食べたい」誘惑に負けて、
後で後悔しちゃってます…。。。

By きむ*にょんにょん : 2005年11月04日 00:07

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2005年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!